アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鏡の前で・・・

現場で収録が始まるまでの時間。。。

待ってましたとばかりに広げた堺マップ。

堺マップは知り合いが先日くれたもの。
いよいよ使うときが来たのである。

明日、友達と堺散策ツアーに出るのだ?

このクソ暑いときに?(笑)
この前体調壊したのに?(^_^;)

で、タイミングよく堺通の方々の集まる現場。

で、どこでランチしたらいいですかね?
ふむふむ。
で、自転車はどこで?
仁徳天皇陵は・・・え!マジっすか!!!
なるほど、ここは涼しげでいいですね~
ここは?・・・ああ、たいしたことない・・・(;・∀・)言っちゃいましたね。

さんざん教えてもらって、印をつけて・・・
完了!

じゃ、お疲れ様でした~!!

「おいおい!まだ仕事始まってないよ!」

ありゃ(>_<)

とかなんとか明日に向けて楽しみがますます膨らむのである。

なに着ていこう?
昼間は暑いし・・・
でも、夜は洒落た店でのディナーだから・・・
これ?あれ?

なんだなんだ。男とデートのときみたいだな!
いやーん(*´ω`*)

とまあ、一人ツッコミしておりました。

数人から「その後どうや?」とお見舞いメールが来ました。
で、明日の予定を書いたら
呆れられました(;´д`)

お酒は控えめにします・・・。

いい夏!

ぎょぎょ!今日で7月終わっちゃった~☆
デトックス完了って思っておこっと(*´∀`*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く