アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

26時間

濃いい濃いい26時間だった。

昨日の堺デートからスタートし、
汗まみれの体をホテルでリセットしてからディナーへ。

一度行ってみたかったRabbitへ。
隣の席で合コンしてたのでイマイチだったけど
とても雰囲気の良いお店。

Rabbit

色んな話をして、大人の女たちの夜は深まり。。。

続いてはいつものバー。

ここに来ると、彼女のなんちゅうか、品位がネジ曲げられる(笑)
いつのまにかザ・おおさか。

あれ?ここまでノリ良かったっけ?
わたしも驚く程、成長している←意味わからんけど(;・∀・)

ここで活躍したのが彼女の写真の技術。
最高のワンショットが撮れて、これは間違いなくネタになる作品に。

何度も爆笑しながら楽しいお酒の時間は終了。

で、ホテルに帰ってからは真面目モード。
ベッドに二人並んでうつ伏せに寝転び、ボールペン片手に原稿と睨めっこ。

「ここはやっぱ欲しいよね」

うん、でもこれ残したらこっち削る?

「この一言は意味があるよ」

だよね。時間考えなければ増やしてもいいんだけどねえ

1時間かけてリライト終了!

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
もう3時半だよー!明日はお掃除だから早く寝よ!!

お掃除とは。。。
隔週でやっているゴミ拾いのボランティアに急遽参加することになったのだった。

そして朝。
雨?

お掃除は中止に。
でも、主催のKさん他と一緒にOPIUMでランチすることになった。
私たちは少し早めに行って、せっかくなのでコースで頼む。
ついこの間も副キャプと来たけれど、やっぱり美味しい?

OPIUM

ランチはお酒は控えようかと思ったけど、前菜並んだ瞬間・・・

すみません!白ください!(笑)

ソムリエ「今日は召し上がらないのかなあ?と思いながら、そこで待ってました(笑)」

行動読まれてる(;´∀`)

ランチにも賑やかに終了し・・・
彼女は京都へ移動した。

で、昨日合流してからバイバイするまで、約26時間。

これまでの二人旅史上最高に濃い内容だった。
登場人物も多数。
あー楽しかった?

しかし、彼女と遠距離で良かったわ(^_^;)
近くに住んでたら、しょっちゅう遊んでえらいことになってる。

病み上がりの人間が、こんなにもアクティブに動いて大丈夫かね?
というご心配をよそに、
夜はまた25からのマスカからのミヤケ。

25

さすがに25では日本酒はやめて、梅酒。
マスカではなんとなく白ワイン。

「なんで白ワインなんですか?」

なんとなくさあ、赤飲んだ瞬間酔っ払いそうで・・・

「白でも赤でもアルコール度数は同じですけど(;・∀・)」

あらっ!そうなの?
知らなかったわ~(嘘)

ま、結局赤飲んだけど(  ̄▽ ̄)

最後にへべれけのFさんが合流して
ジャンクロードバンダムを
バンクロードジャンダムと何度も言い間違えているのに大笑いした。

おかげさまで、私の身体、完全復活です!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く