アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

続けることの意味

ずっと、なんてのは無理だけれど
でも、必要とされるなら、状況が許すならば続けたい。

忘れてないよ
大切にしたいよ
会いたいよ

そういう気持ちをこめて。

たとえその気持ちがあっても行けない人はいっぱいいる。

行けるから行く。

今年も楽しみながらの旅になるはず。
一緒に旅するのは初めての男性二人。
また新鮮な感動と笑いが生まれるかもね。

司会のお仕事含めて
お手伝いと、応援の旅、出発です。

台風?(笑)

そりゃ仕方ない。暴れん坊の嵐女Mりんが既に釜石に到着してるからねえ。

さすが!の威力です。
自称晴れ女だけど、なかなかMりんにはかなわないわ。。。( ̄▽ ̄;)

台風に追いかけられながら車を走らせます。
いってきまーす。

今年もいってきます。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く