アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大事件

大事件・・・

所詮たいしたことはない。
私の予想では・・・あの件か、もしかしたらあーなってこーなっちゃった?とか。

友達から呼び出しがかかった。
「大事件があったから話を聞いてくれ」

今日はおとなしく家で飲もうと思っていたのだが
いつもお世話になっている友達なので、岩手土産を渡しついでに飲むことに。

ちょうど南森町で予定があったので、
そのままの流れ・・・といえば、最近はここへ直行(笑)

大好きな25(にじゅうご)です?

基本、魚をいただくのだけれど
今日は珍しく鶏唐を頼んでみた。

やっぱここだねー

やわらかーい!ジューシー!外はサックサク!

そして、締めはカレー。
この前知ってから、ハマってます(笑)

締めにカレーとか、デブのもとやん( ̄▽ ̄;)

さて、大事件。

どーせ、あの件でしょ?

「って思うやろ。ちゃうねん」

おや?じゃあ、こっちでしょ。

「うんうん。それはそやねんけど、結論は違う」

もしや?まさかの?

「そう。まさかの」

え~~~~!!!Σ(゚д゚lll)

ほんとに大事件だった(笑)

私にはなんの影響もない大事件。
他人の大事件を肴に飲むのって楽しいですヽ(*´∀`)ノ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く