アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

瞬間を切り取る

岩手に行ったときの写真をネタに
うっかりバーで酒を楽しむ。

「見て見て、この写真。」

Rちゃんがピックアップしたのは
大槌伝承館前での一枚だった。

「下間さんのこの笑顔。なんかニカーッって笑ってるの。珍しい」

ん?こんな写真持ってたっけ?

伝承館前にて

いやあ、ほんとだ。かなり面白いくらい笑ってる(^_^;)

すると、K部長が言った。

「最近つまおの笑顔は屈託のない笑顔になってる」

そういえば前にもそんなこと言ってたなあ・・・
なにか心境の変化があったのか?って。

別に同じなんだけどなあ。

一方、浄土ヶ浜での1枚は
Rちゃんが今にも死にそうな表情(笑)

こっちの写真はめちゃお饅頭ほうばってる(笑)(笑)(笑)

写真ってやっぱり素敵な想い出になるね。
楽しかった旅は、特に何度も見返したくなる。

今日のうっかりバーは岩手土産をふるまったこともあり
旅先での面白かった話なども披露しつつ
Rちゃん来店のお陰で賑やかになった。

せっかく痩せたんだから、がんばれ?

夏の終わり

こちらの記事もぜひ

コメントを書く