アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

逆襲

先日、とあるバーで干からびたハチを食べた。

もうすっかりそのことなど忘れていたのに・・・ヽ(´Д`;)ノ

今朝はボランティア活動で山盛りになった汚れものを張り切って洗濯。
鼻歌なんぞ歌いながらベランダで干していると・・・

あれ?蜂が・・・

ゲ!!!Σ(゚д゚lll)
ベランダの軒下に巣ができてる!
いっぱい蜂がぶら下がってるよ!

蜂の巣

そういえば、ずいぶん前になんか黒い塊があるなあと思ってた。
あれって巣の出来始めだったんだ!

こりゃ小さいうちに駆除せねば。

で、思い出した。
この前蜂を食べたことを(^_^;)

仕返しか?

ということで、蜂の活動が静まる夜を待って、殺虫剤でシューっとひと吹き。
すると、巣からボトボトと蜂が数匹落ちてきた。
結構簡単なのね( ̄▽ ̄;)

しかし、仲間を殺されて、また他の蜂が仕返しに来たりしないのかしら・・・
ちょっと怖い(´・ω・`)

ところで、昨日、丹波のボラセンで、あんた誰?的な発言と行動を色々してきた私。
悪口言われてたんじゃないかな~と思っていたら
案の定、今日行った仲間の子と、昨日も来ていたボランティアさんの間で
私の話題になったらしい(;´Д`)

悪口。。。では無かったみたいだけど。

いっちょかみって、ほんと虚しいなあ。
もっとしっかり関われたら良いのだけれどね。
毎度毎度のジレンマです。

わ!バタバタしているうちに明日から9月か。

10月の公演まであっという間だな。
真面目に稽古せねば・・・

こちらの記事もぜひ

コメントを書く