アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒し系

私は癒しキャラだ。

う、嘘つきました(>_<)
威圧キャラです!

これ、定番の自己紹介なのだが
何故かほんとに私を「癒しキャラ」と思ってる人がいる(^_^;)

これを聞いた周りの友人たちは
「間違ってる!」
「どこが?」
と非難するが、私が言ったんじゃないし
言わせた訳でもない。

だいいち、そんなこと言われると、ご期待に応えなければいかんと焦る。
人を癒すって、どうすればいいのだろう・・・?

今夜のうっかりバーは上記の方も含めた
ボラ仲間たちが集まってくれた。

仲間たち

あれれ?月曜から飲むなんて年に1回!と言っていた方もいるではないか(笑)

うっかりしてるねえ。

ちょうど丹波で活動したばかりだったので、そんな話もありつつ
仲間の存在がまた次に繋がったり、後押ししてくれるな~と実感する。

一方、大好きな先輩が団体さんを連れてきてくれて、さあ大変!!!
嬉しいやら戸惑うやら(笑)

10人以上ご来店ということで、副キャプ不在の中
そのボラ仲間がせっせと協力してくれ、私にボランティアしてくれた(*´∀`*)
ありがたいありがたい。

しかし、そんな私に遅くまで付き合ってくれた結果
iPhoneを水没させる!という、うっかり度200点満点の大失態をやらかしたM子(T▽T)
ごめんよー。
もっと早く帰っていたらそんなことにはならなかったかも。

やっぱり
さすがうっかりバーなのである。

ドタバタのあと、すっかり静かになって・・・
最後に来店した方と、しっぽり二人飲み。

気の利いたことを言えなくて申し訳ないなと思いつつ
話を聞く。

仕事頑張れ。
君はカッコイイと思うよ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く