アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

遊んでください。の意味。

きっと言いたいこと溜まってるんやろなーって思ってたわ。

あはは。バレてるわ(笑)

メールのやり取りでは伝わらない。
でも、色々感じたことを話したい。

で、遊んでください。って先輩に言った。

同じようなことを考えている人たちと
美味しいもん食べながらあれこれ語り合う。
って言っても、最初は私の中でちょっと・・・いや沢山溜まっていた話を聞いてもらう(笑)

うんうん。
やっぱりなー。
そりゃそうだと思うわ。
わかってたもん。

頷きながら一生懸命聞いてくれるお二人様。
あー、スッキリした(*´∀`*)

で、こんどは
これからやりたいことを語り合う。
やれることはなんなのか?も語り合う。

あー、楽しかった?

楽しかっただけでなく、他人のふり見て我がふりなおせ・・・
ちゃんと客観的な目を持ってのぞみたい。
それを教えてくれる、先輩方に感謝します。

今宵もお世話になった25。
お二人共とても気に入ってくれました。

にじゅーご

お一人は亀の手初体験。
美味しいでしょ?

そして、私は日本酒いっぱい飲みました(笑)

亀の手

こちらの記事もぜひ

コメントを書く