アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての出張うっかりBAR

丹波の活動もしたかったけれど
広島のボラサポで、まごころの仲間達が奮闘しているのを知り
応援に行きたくなった。

三連休のうち土曜日の活動は、予定的に無理だったので、
うーん、でも、なんかお役に立てないかしら…と考える。

ボランティアは自費だ。
毎日のご飯、一食だけでも浮いたら。
手作りのもの食べられたら。
ビールで疲れを癒せたら。

あ。

うっかりBARやん。

ということで、うっかりBARメニューのキーマカレーを20人分仕込み
ビールやジュースを積んで広島へ。
出張うっかりBAR

はじめまして!の人もいたけれど、
すぐ仲良くなってもらえ、
今日はボラサポ拠点のお好み焼き屋さんのカウンター内へ。

ちなみに、お好み焼き屋は夏の間は休業中。だからボラサポとして貸してくれてる。

しかし…
わたし、馴染み過ぎ(笑)

馴染み過ぎ!
誰の店やねん!
明日はしっかり働きます!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く