アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お似合いカップル

7時オープン前からその気配はあった…

うっかりBAR始まって以来の早い時間満席(*_*)

予約も入っていたので、今日はFacebookでの告知もせず
お客さんが集中しないように…と配慮してみたが、
こういう日には何故か初めてのご来店や、予想外のお客さんが来店したりして
あっという間に満席に。

さて、そんな中、私の学生時代の友達が、めちゃ歳上の男性とやってきた。

うふふ。お似合いですよ!

「行きたがってるねん。場違いやろ?大丈夫?」

そんなメールが来たのは数日前。

ぜんぜん!嬉しいよ!
でも、混んでたらあまり話せないかも…構わない?

そんなやり取りをしていて、
話せなくても構わないと言って来てくれた2人。

お久しぶりです!お元気そうですねー!お父さん!

なんと、友達がパパと来てくれたのだ。

私が舞台に出るときも、大きな花束持って来てくれたり
遊びに行ったらお父さんがお好み焼き焼いてくれたり

とよこさん
を家族のように可愛がってくれてる。
というのも、友達はひとりっ子なのだ。

本当に予想通り忙しくて、ほとんど話せなかった。
お土産に持ってきてくれたケーキも
2人が帰ってからやっと食べる時間が出来た…(^^;;

でも、お父さん喜んでたらしい。
とよこに会えて、だって(笑)

私も嬉しい。
親娘で来てくれるなんて、幸せでしょう!わたし!

カレーもチャーハンもビールも売り切れ(笑)

ビール無いからハイボールでお願いします!
どんな店やねん。

今日も皆さんありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く