アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

実践

東京での公演まで1カ月。

エンジンかけて行かねばならない時期だ。

今回、師匠の指導が無いので
メンバーで真剣に意見を言い合う。
この作業、すこぶる楽しい。

でも、クタクタになる(笑)

なにしろ、自分のことでもいっぱいなのに
他の人の語りを真剣に聞いて、アイディアを出すのだ。

あー、いつも師匠はこれを1人でやってたんだなぁ…f^_^;

さて、私の最近の自主練は、もっぱらひとつひとつの言葉の表現を考えること。
師匠に教わった練習方法だ。

そして、それを録音して聞き直す。
すると…寝てしまう(笑)
それくらいかったるい語りなのだ。

でも、今日、それを踏まえて、普通に語ったら…

メンバーの評判が前回より良くなった(≧∇≦)
あー、少しずつだけど前に進んでるかも!

みんなも徐々に上がってきてる。
よーし、あと1カ月頑張らねば。

夜はご褒美。博多料理。

博多

もつ鍋がメインだったのに撮影し忘れる失態(笑)

みんなお疲れ様!=

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く