アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

華のある人

人が揃うと場が賑やかになる。

しばらく仕事を休んでいたスタジオサイドの女性営業マンが復活した。
クライアントさん、プロデューサー、ディレクター、ミキサーさん、ナレーター陣、そして彼女。
みんなが久しぶりに揃った。

一気に場が華やかになる。その女性の力だ。

営業マンというのは男女問わず華が大事だなあと思う。

真面目過ぎず、不真面目ではなく、うるさ過ぎず、無口ではなく。
気の利いた言動で場が和み、ここに女性ならではの細やかな配慮が加わって
現場が華やかになる。

今日も、つつがなく録音が終了したあと、お茶会のスタート(笑)
皆でお喋りして、笑って、美味しいケーキとコーヒーが出てきて。

ついつい楽しくて、次の予定に遅刻しちゃった(;・∀・)

さて、夜は新しい繋がりの場だった。

美味しい和食屋さんにご招待いただき、いろんな話をする。
どんな会になるか?と少し心配していたのだけれど杞憂に終わった。
楽しかった?

それにしても・・・最近、B型男性がまわりに多いなあ。。。

淀屋橋の夜
淀屋橋で酔う
淀屋橋のシメ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く