アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ガラス張り危険

なぜ、わざわざ西天満のその店を選んだのか?

食に対する貪欲な姿勢のたまものである。

あの日、私はとても楽しみにしていた。
打ち上げで連れて行ってくれる・・・もちろんご招待・・・の店。

大好きなピッツアの店である。

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

ところが、日頃の行いが悪いせいで、40度近い熱が出てしまい
泣く泣く断念するこに(´Д`;)

それ以来

あの店行って、思い切りピッツア食べたい。

そう思っていた(笑)

で、今日、とうとう実現した~~~(*≧∀≦*)

さて、食べ始めてしばらくした時、ガラス張りの店の前
路上で、ウロウロ怪しい動きをしている男性が視界に入った。

ん?
あーーーーー !!!

M監督やん!

慌てて店の前に出る。

「たまたま覗いたら。あれ?見かけた人が(笑)」

やーねー!最近冷たいなって思ってたとこ。

この店は非常にオープンで、全面ガラス張りの明るい店である。
いや~外から丸見えなんですねえ。

ま、別に困らないけど(^_^;)

ビッツアを2枚と色々食べてお腹いっぱい。
ピザ
美味しいナポリピッツアの店でした★

こちらの記事もぜひ

コメントを書く