アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まごころネット関西同窓会

いや~賑やかだった!!

めっちゃ久しぶりの人、初めての人もいて
大混雑となった(;・∀・)

今日はまご関の東北の味覚を楽しむ交流会だった。

朝から私と女房のMさまは会場となるうっかりバーで準備開始。
そこから撤収する21時頃までほぼ立ちっぱなしだった。。。

メニューは
遠野ジンギスカン
宮城ホタテバター焼き
まごころ海鮮焼売
釜石サバ缶カレー
大船渡ワカメサラダ
おつまみ
お菓子
各種ドリンク

東北の味覚東北の味覚

みんな喜んで食べてくれて、大成功だった!

東北の味覚を楽しむ人

それにしても、、、念のため多めに仕入れてて良かった(*´∀`*)

40名くらい来たもんね。

最後に来た2人だけ、ホタテ当たらず(>_<)
ごめんね。

ずっと忙しくてあんまり喋れてないけれど
とにかくたまに顔を見られるのがいい。

東京のコロちゃんの店がそのたまり場になっているように
わたしのうっかりバーが、こんなふうに役に立つのが嬉しい。

またいずれ開催します☆彡

でも、疲れた~(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く