アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぶっきらぼうでごめんなさい

あー、しまった!遅れる!

結局甘えてるんだよね。
なんとかしてくれる。そう信じてるからf^_^;

でも、この前も同じことしたよなぁ…。

ジャイアンツ祝勝会だった。

最近知り合ったジャイアンツファンを3人誘って、
いつもの仲間達と、いつもの店に集合する。

お誘いした3人は、私しか知らない…なのに!
その私が遅刻って(~_~;)
す、スミマセン!

でも、予想通り、私が5分少々遅れて行ったものの
みんな既に自己紹介済み。
うまいことやってくれてた(笑)

実は先日、甲子園での一戦でも、
私の知り合いのオジ様を誘っておきながら私が遅刻。
仲間にオジ様の写真を送って、先に2人で入っておいてくれ、と頼んだ経緯が。

いいかげんなこの性格。無責任過ぎ(>_<)
プライベートだから許されるところあるけどね。

「下間さんて、あのアナウンサーに似てるね」

宴席で言われた。

森本さやか

「ぶっきらぼうな話し方とか」

げげっ!ぶっきらぼうって!
今、最上級に愛想良く話してますよ(笑)

あかん。よくまあそんな話し方で客商売やってるよな。
最近、稽古の同録聞いてて、自分でも気付いてたけど。

でも…甘えた喋り方もするんだぞー(笑)
レアケースだけどね♪=

なかたに

こちらの記事もぜひ

コメントを書く