アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

再会とノリ

夏に岩手で大変お世話になった方が来阪した。

是非ともお会いしたいです!

もちろん会いたいからそう言ったのだが、
もうひとつ大事な用事が(~_~;)

実は、岩手に忘れ物をしていたのだ。
それをわざわざ持って来てくださることに…

ほんとスミマセン!

夏に一緒に岩手に行ったメンバーでお迎えし、あの時の想い出話したり、
あの時聞けなかった話を聞いたり。
再会
大槌に住むこの方は、ギリギリのところで津波は免れた。
家族も無事だったが、そのときの奇跡的な話を改めて聞いて
ああ…災害って、運によるところが大きいな…と、実感する。

さて、今夜のメンバーで広島の応援に行くことになった。
この方以外のメンバーで行く予定だったのが、
試しに誘ってみたら、自分も行くと仰る(笑)
このノリすごい!

台風が来るし、活動は中止になるはず。
でも、2ヶ月近く現地で滞在して
復旧活動を続けてる皆さんを応援したい。

遊びに来て

その気持ちがヒシヒシと伝わる。
モチベーションを保つことは難しい。
応援してるよ!顔見て、一晩だけでも一緒に過ごせたら。

無事に帰って来られますようにf^_^;

こちらの記事もぜひ

コメントを書く