アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

想い出の広島

ご縁があまり無かった広島に
こんな形で足を何度も運ぶことになるとは。

心配された台風もまったく影響なく
今日は安佐北区の山間で泥出し!

80歳のおばあちゃんのお家で作業する。

地元の高校野球部の子達と和気藹々(笑)

おばあちゃん手作りのゴーヤジュースが出てきたり
コンニャクの柚子ポン漬けが出てきたり
美味しい!

のんびりした場所で、汗水垂らして頑張る。

全部終了したあとの達成感!

また来てね。

そんな風におばあちゃんに言われて嬉しくなる。

さて、汗をかいたあとは
お好み焼きでしょー!ビールでしょー!

最後の夜は賑やかに。

ほんと、暖かい広島の皆さんと
ボラサポのメンバーのおかげで
広島への気持ちが変わりました!

ありがとうございました^_^
広島にて

こちらの記事もぜひ

コメントを書く