アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

縦ノリで代謝アップ

「台風だなあ・・・と考えてたら思い出したよ。」

ディレクターさんが言った。

もう随分前からお世話になっている方でお父さんのような人だ。

「尼崎で」

あ~~~ハイハイハイ!思い出しました!

「台風の時で、スタジオが揺れて。彼氏が迎えに来たよな」

ふふふ。
そうでした。
いつだったかしら?そんなことありましたねえ。

長くお世話になっていると、プライベートなこともそこそこ知られているので恥ずかしい(笑)

でも、台風と言えば・・・で思い出してもらえるなんてねえ。
面白い想い出だな。

さて、台風とガチンコしないでほんとに良かった?
今夜はMANNISH BOYSのライブだった。

ライブ

斉藤和義とドラムの中村達也のバンドである。

中村達也のチョーかっこいいこと・・・(*´ω`*)

私はむかーしむかし、少しドラムを叩いていたことがあって
ドラムの上手な・・・当たり前なんだけど・・・人の動きを見るのが大好き☆
せっちゃんのドラムもいいんだけど、やっぱたっつあん最高にかっこいい。

そして
セクシー(笑)

せっちゃんの指先もまたしかり。

うーん。ミュージシャンってやつぁ~そのパフォーマンスをしているとき
イキイキ&セクシー&わんぱく坊主だな。

かなり前の方だったので、大興奮でずっと縦ノリフラフラ。腕だるい(笑)

たっつあん。ヤラレタ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く