アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人の話で楽しむ

ナレ友と初デート!
土曜日の公演に来てくれるという。

嬉しいなぁー。
ついでの予定もあるとは言え
わざわざ時間作ってもらえるなんて☆

近況報告も聞きいてるうち

え!

っていう話が出てきた。
へぇー!そうなんだ!

長らくご縁の無い、とても純粋なお話である(笑)
世の中にまだそんな話があったなんて。
しかも、貴女には正直…似合わない(笑)ごめんごめん。

でも、素敵なお話だし、自分には縁遠いから
まるで小説や映画を見るように
擬似体験させてもらえる。
面白いね。人の話って。

また来た
私の持ちネタはロクな話じゃないからなぁー(笑)
なんか、彼女のおかげでピュアになってた気分だよ(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く