アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご縁の延長戦

ちょいと悩ましい問題が浮上し、
またひとつ責任を負わねばならん展開になるんだろうなあ・・・と思う昼下がり(^_^;)

でも、それを忘れさせてくれるピエールさん(笑)

昨日再会したピエールさん御一行と夜の宴がスタートする。

お泊りのホテルが天満。
ちょうどいいね。わたしの庭先。

リクエストの串カツ屋に行きワイワイ喋りながら盛り上がる。

なんだか不思議だなあ。
全然違和感ないよ(笑)

2軒目は近くのパブ?に。
ここでは素晴らしい歌も聞かせてもらい、
私は定番のネタ歌で、とりあえず笑わせておく。って、どんな役回りやねん(;・∀・)

ご縁の延長戦

ここでも賑やかにやっていたら・・・
メールが届いた。

あ、ピエールさんとの出会いのきっかけになったディレクターさんだ。

「FB見ました。」

私が昨日のブログをFBにアップし、それを見て
とても楽しそうで嬉しくなり、ご縁って素晴らしい、とメールしてくれたのだ。

良い仕事を作るだけでなく
良いご縁も作ってくれてる。

感謝だな。

ピエールさんの後輩たちもさすがに歌が上手で
聞き惚れてしまった?

明日の原稿まだ読んでないので・・・と帰ろうとしたら

「え?下読みなんてしてるの?しないでいいよ!」

あははは。これもまたさすがっ。
そして、明日も少しだけお付き合いすることが強引に決まり(笑)
ようやく帰ることを許されたのでした(*´∀`*)

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く