アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あれから1年が経ちました

あれからもう1年経ったのね。
と言っても、ショーレースに残ったおかげで
表彰式、世界大会、カンヌ映画祭…と定期的にイベントがあったため
私にしたら、ついこの間終わったばかりの感じである。

48HFP2014。今年のエントリー作品の上映会に行った。

数々の力作を見て
改めて、みんなすごいなぁー。
去年はこの中で一番になったんだなぁー。

感慨深い。

上映会の後は、同窓会と称して
監督しゅうちゃんとKプロデューサーとの飲み。
しゅうちゃんと初めて会った日に行った想い出の店「25」へ。?大袈裟?(笑)

連れて行ってくれたのはしゅうちゃんに私を紹介したプロデューサーFさんで、
その後、Fさんを差し置いて、この店は私の行きつけとなり、
Fさんが久々に「25」に行ったところ

「下間さんといらした方ですね」と言われて
「僕が下間さんを連れて行ったのに!」と憤慨した…という逸話がある(笑)

ということで、48HFPは私に
人だけでなく、素敵な店も仕事も、
とにかく様々なご縁を結んでくれたわけである。

感謝。

カンヌに行った際のツーショット写真を見つつ
どう見てもお似合いではない私たちを笑う。

カンヌ

母親だね。

まー、姉かな?

どっちにしても残念ながら怪しい関係には見えないね(ー ー;)

真面目な話やしょーもない話をしつつ美味しい肴とお酒をいただく。

デラックス

実はしゅうちゃんと仕事したことが無い!
という大問題は残るが(笑)

みんなに仲良くしてもらえてハッピー!

やっぱり怪しく見えない今夜のしゅうちゃんと私。

密会

Kプロデューサー撮影(笑)

またみんなで何か作れるといいな♪

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く