アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もうひとつの顔

自分の気づかないところで見かけられてるって…

めちゃ怖い(笑)

え!わたし何してた?f^_^;

「すごい勢いで自転車で駆け抜けて行きました!」

あは☆恥ずかしー!

車で出かけて、一旦家に帰って、
今度は自転車で。
月曜日はいつもバタバタ。

しかも今日はうっかりBARのオープンを早めにしてくれと頼まれ
予定が更にタイトに。

さて、今夜は持ち込みフードが多くて
とても賑やかに。

もらったら返す…みたいな感じで
おすそ分けしあいっこがあり、
こういう雰囲気大好き!

今日の特別メニューのピザも喜んでいただけて良かった♪

差し入れのひとつ、メロンパンの皮!

差し入れ三昧
噂には聞いてたけど、うん、美味しい(≧∇≦)

うっかりBARは持ち込み自由なので(自分が楽だから)
どんどんどーぞ!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く