アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2回目

ついこの間会ったばかりのような気がする。

3日連続お会いしたのも昨日のよう(笑)

上京ついでに是非!ということで、
Pさんとランチ(≧∇≦)

羽田まで迎えに来ていただき、楽チンコースである。
行きつけのイタリアンを時間外に開けてもらい
美味しいパスタを作ってもらう。

おなかぺこぺこ(笑)美味しい♪

あれこれ打ち明け話などしていると、あっという間に夕方。

連れて行きたい店がいろいろあるよ

ほんと嬉しいおもてなし。
Pさんはやっぱり律儀なのだ。
受けた恩を返す、約束は守る。当たり前だとおっしゃる。

でも、それが必ずしも誰でもができるわけでは無いのだ。
感謝。

さて、夜は女子会。
またまたイタリアン(笑)

約3カ月一緒に悩んで共に学んだ仲間たちとの2回目の打ち上げ!
お疲れ様!
反省点、今後の展開などを話し合い
また次へと進むのだ。

苦しい時期もあるけれど
終わるとまた取り組みたくなる。

これまた楽しい時間はあっという間(笑)
夜が更けていく。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く