アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

家族ができました

ぱぴちゃんが死んでまだ3週間だけど、
動物病院からの紹介があったのでニャンコと対面してきた。

ズキュン!!

可愛い(≧∇≦)

生後1カ月のニャンコたち。
あー!もう連れて帰る!!
サンマとサワラ
4匹中の2匹を引き取ることに。

これからよろしくね☆

ずっと眺めていたかったけど、
午後から神戸へ。

お仕事させてもらった竹中大工道具館に。

Sさんは元竹中の設計部。
ということで、一緒に行く。
館長さんとは旧知の仲なのだ。

思った以上に楽しい博物館になっていて
これはまた改めてゆっくり見に来たいね!と
2人で同意。

神戸の想い出なども語らいながら
あっという間の時間が過ぎた。
神戸ナイト
ニャンコが待ってる!
いつもより早く帰らねば(笑)

これからしばらくは夜は控えめかもね(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く