アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秋の長い一日の終わりに。

命名しました!!!

秋なので。

10月10日生まれらしいので。

飼い主が食いしん坊なので。

魚が大好きなので。

「さよりちゃん」と「かれいちゃん」

どっちも今が旬のお魚ですぅ~~~(*´∀`*)←サザエさん一家か?

これが「さよりちゃん」

さより

これは2匹写ってるけど、右が「かれいちゃん」

さよりとかれい

微妙にシマシマ模様が違います。
やんちゃで二匹仲良く遊んでます?
ちょっとさよりちゃんの方が気が弱いかなあ?

さて、今日は朝から会議でした。
来年の3月のイベント企画会議です。

内容的にちょっとピンと来ないところもあって、最初黙っていたんだけど
そのうち我慢できなくなり発言しまくり(^_^;)

で、色々自分からも提案しているうちに
他のアイディアも出てきて・・・

あ!Mさん!それいいですね!
そしたら、ここをこうして、ああして、こうしたら、美しいですよ!

で、スルスルトントンと話がまとまって

お~~今日はめっちゃ話が進んだじゃないですか(^O^)

すると、某企業の男性がひとこと

「いつも思いますけど・・・下間さんが納得すると会議がまとまりますよね(笑)」

ゲゲッ(;´Д`)
たぶん、全然気乗りしてなかった時に態度に出ちゃってたのね(´Д`;)
わたしって・・・・相変わらず皆に気を遣われてるのね・・・。

と、一瞬だけ反省。
あーこれで少し楽ちんになる!と心が軽い(笑)

おや、昨日は暗かったので気づかなかったけど
うっかりバーの前の大川沿い。紅葉がピークだね。
桜並木が真っ赤に染まってる。写真だとわからんなあ(>_<)

うっかりバーの秋うっかり秋になりました

夕暮れ時が大好き。

会議のあとイベントの稽古して、仕事して・・・
で、帰ってニャンコと遊ぶ。

秋の長くとも健全な一日でした(笑)
いつまで続くかな?

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く