アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

作戦会議

今週2回目の博物館。
今回は京都である。

めちゃ並んでるらしい…とは聞いていたものの、
博物館あとの飲む時間を考えて逆算。
夕方京都着の計画にした。

あ、やっぱり?f^_^;

100分待ち(笑)

でも、もーまんたい!
私たちは常設展が楽しみだったのだー!

長らくの新築工事が終わり完成した別館。
わぉー!
みごと。素晴らしい展示内容だった(≧∇≦)

たっぷりゆっくり見て回り
大日如来像の前で、ゆーてはあかん冗談を言い、
バチがあたる!とひたすら謝って←許されたつもり

穏やかな芸術鑑賞、歴史との対話の時間となった。

今日の夕日のそれはそれは素晴らしかったこと。

結局、鳥獣戯画はやめて、予約してた隠れ家へ。

利き酒クイズに挑戦し、おつまみゲット(笑)

美味しいお酒と肴。
話題は概ねある人のこと。

思い込み。感違い。
でも、悪い人ではない。

傷付けずに気付かせられたら。
その人のためにではなく、その人によって迷惑受けてる人がいるから。
SOSを受けて作戦を立てる。

酔っ払って出るアイデアはロクなこと無いな(笑)
うつつよに

こちらの記事もぜひ

コメントを書く