アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

手のちから

なんとなーく感触が。
しっくりくるか、来ないか。
手を繋ぐと、それがじんわりわかるよね。

この前、友達と飲んでる時、そんな話になった。

エネルギーを与えたりするときも手を介することが多いし。←変な宗教ではありません(^_^;)

でも、私の目下のLOVEなおてては・・・

癒す手

ぶしゃ~~。♥。・゚?゚・。♥。・゚?゚・。♥。

なんてラブリーなおててなんでしょうかっ!

寝てるおてて、っちゅうか、あんよをニギニギしたり、
ぷにぷにの肉球を摘んだりして癒されてます?

さて、
今朝、さんまちゃんのウ〇チを見てビックリ!
細くて白い小さなニョロニョロが動いてる(°д°)

先生が言ってた!野良猫なので虫が出ることあるって。
お腹も壊してるし。。。

慌てて病院へ。

ただいまの体重540gでした。
二匹ともほぼ同じ。

1週間ぶりの病院。看護婦さんのこと、覚えてたんかなあ?
忘れてるか。切ないねえ。

「診察券を作るので名前教えてください。」と言われた。

えーっと、・・・さんま。。とさわらです( ̄▽ ̄;)

正直なんとなくまだ迷っていたけれど、あ~~あ、言っちゃった!これで決定かな(笑)

ほんとにニャンコちゃんに癒されてる。

今夜はちょっとイ~ライラする出来事があって、友達にLINEで毒吐きまくっていたのだけれど(笑)
最後は隣で眠っちゃったニャンコを見て。。。

うふ(´∀`*)

ま、いっか~って。

私の毒ッ気を吸い取ってくれるニャンコに感謝?

千と千尋的な

こちらの記事もぜひ

コメントを書く