アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

伝説的事件

昨夜遅く繰り広げられた、ある伝説的事件。

事件・・・というと大袈裟だが、その件についてSさんとLINEのやりとりしながら爆笑!
伝説というか、奇跡のタイミングで発生した笑い。
この出来事を他の人にも共有したい!!

でも、このネタ、言える人と言えない人がいる( ̄▽ ̄;)

ということで、今夜は急遽、言える人Kりん含めて3人の飲み会を開く。

昨夜の臨場感はどうしても伝わらなかったけれど
Sさんと私は思い出し笑い。
その後、続きもあったので、その報告もしてまたもや「え~~~!!」Sさん目が点になる。の巻(笑)

私たちの周りにいる不思議な魅力溢れた人。ナチュラルな生き様。
それに巻き込まれるワタシ・・・。
うーん。そりゃ伝説も生まれるわ(^_^;)

今夜の25は日本酒飲み放題デー。

え?この一年めちゃくちゃ通ってるけど、25日に来たことなかったから知らなかった(°д°)

日本酒大好きの3人。
Sさんとは最近和食屋さんばっかり行ってるけど
どこももちろん美味しいけど、ここの店が一番コスパ良いよねえ。
また25珍しいお酒

しかし、この3人。どうしようもないな。
伝説話から始まって、ほとんど「あんたは中学生か?」っていう内容の話(笑)
Kりん、さすがです!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く