アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2人目

ええっ?知らないよ!

友達からのLINEに思わず声を上げてしまった。

ボランティア仲間の女性が、2週間後に結婚するというのだ。

この前会ったときも何も言わなかったf^_^;
みずくさーい。

早速本人にメール(笑)

「え!なんで知ってるんですか!直接言おうと思ってたのに…」

ってやりとりからあっという間に日が過ぎて
めでたく結婚した彼女が彼を連れて
うっかりBARにやってきた。

ボランティア仲間の有志が集まってくれる♪
平日の月曜日なのに10人以上!

私はカウンターだったのでゆっくり話を聞けなかったが、
みんな楽しそうにしてる。
2人の雰囲気も良い。

お似合いカップルだなぁーと眺めた。

まご関の1回目の集まりから参加してた彼女。
悩みを聞いたこともある。
本当に良かった。

集まったみんなとの繋がりを感じて
幸せな夜。

おめでとう。

2人目

こちらの記事もぜひ

コメントを書く