アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご褒美の・・・

最近あまりよく眠れなくて、
ずっと睡眠不足が続いていた。

昨日のイベントのことで神経が高ぶっていたのかな?

ようやく眠れる・・・と思ったけれど
やっぱり眠れない( ̄▽ ̄;)

結局明け方まで起きていた。

で、ようやく眠りについて。
それでも4時間少しは寝たかな?

おつかれさんのご褒美はニャンコとの時間。

ずっと見ていて飽きないのよね(笑)

しかし眠れないのは体が固まってるからかも。
ということで、温泉へ。

ゆっくりあったまって帰宅した。
すると。。。

釜石の鵜住居仮設住宅のお母さんから電話が!!

わ~い久しぶり!

色々話していて知ったのだけれど、
なんと、お母さん、FBに登録だけしていて、わたしの投稿を見てるんだって!
えー!!!

やだ!じゃあ、私が飲み歩いてるの知ってるの???

「あははは。見てるよー。しもつまさん、忙しいから電話しても捕まらないかなーって」

お恥ずかしい(´Д`;)

でも、遠くから私たちの様子を見てくれていて
まるでしょっちゅうあってるかのような気持ちになってくれてるなんて。
めちゃ嬉しいのだ(*´∀`*)

もうすぐ仮設を出て新居に引っ越し。

聞いても欲しいって言わないとおもうけど、新築祝い何がいい?

「いやーいらないよ(笑)」

そりゃそう言うよねぇ(;^ω^)でも、なんか欲しいものないですか?

「あ!じゃあね、この前送ってもらったミシン、あれ私が貰っていいかなあ?」

あーー!いいですよお!使って使って!

実は、仮設の手仕事品作りに使えるように
我が家で眠っていた母の形見のミシンを送ったのだった。
でも手仕事品作りは10月末で終了して。

「年式は前のだけど、良いミシンだから大切に使うから」

これまためちゃ嬉しい。
もちろん、プロジェクトのお母さん誰にもらってもらっても構わなかったけれど
なーんかめっちゃ嬉しい。

じゃ、それ新築祝いで(笑)

ニャンコもいいけど、温泉もいいけど
釜石のお母さんの声聞けて、元気もらったなあ。

お母さんタイミングばっちりです!

あー会いたい(笑)

やけに色っぽいまなざし。

色気

こちらの記事もぜひ

コメントを書く