アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

高い話低い話

ナレーターが数人寄ると熱くなる。

ナレーション談義に花が咲く。

今夜はベテランの域に入りつつあるナレーター5人での宴だった。
集まったきっかけは先日の朗読イベントだ。

見に来てくれた人の感想や、イベントを通して気付いたこと、
最近見た朗読会に関する話題…などで盛り上がる。

先日の朗読イベントの良かった所は稽古を公開したことだったが、
こうして、感想をもらうことも、また稽古の続きのようで、とても学べる。

正直な意見というのは、そう滅多に聞けるものではないのだ。

みんな、もっと経験を重ねたいと思っているし
レベルを上げて行きたいと思ってる。
そのためにどう考え、何をするか?試行錯誤の日々。

でも、そんな日々がとても楽しいのだ。

かーさんの美味しい料理とお酒の演出も加わり
時間はあっという間に過ぎた。

低い話。

コース料理、2時間飲み放題付き3,000円ポッキリ。やすっ!

誰かさんの恋愛話。
アホっ!(笑)

miyakeな夜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く