アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

にこりとわはは

CMの収録。

わたしは押さえのナレーションなので
ほぼ全パターンに登場する。

相手役が色々変わるわけだが、
今日は可愛いボクと、面白い役者さん!

しらべくん。
いくつかなぁー。声が可愛いし、なかなか面白い子である。

ふだん、写真など撮影しないのだが、
しらべくんの記念になるかな?と思って、お母さんに許可もらって撮影した。

そのときは、自分がアップするつもりではなく、
お母さんとしらべくんの記念の写真と思って。

その後、扇風機が登場し、面白い絵面になったので、
こりゃ私もBlogに掲載したいかも?

しらべくん

お母さんの携帯に写真を送り、私もアップの許可をいただく。

さて、しらべくんの次は役者さん。

アドリブ含めてそりゃ面白いったら。

アドリブ長すぎて、私の押さえのナレーション、なかなかしゃべらせて貰えない!

すごいなぁー。うまいなぁー。

こうやって1人じゃない仕事するときって
ほんと勉強になる。

夜は夜で濃いい話。

考えさせられちゃった…。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く