アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

幼稚園とか小学校とか

同窓会@京都

ということは、高校時代の?

ちがーう!
なぜか、幼馴染みの(笑)

鎌倉時代の幼馴染み2人が京都に遊びに来た。
で、せっかくなので、今京都の某大学で教授をしてる友達と
私も集まりプチ同窓会@京都( ´ ▽ ` )ノ

かなり久しぶりの再会の人もいたが、
特に違和感なく話が弾む。

よくあるパターンの他の人の噂話ばかりでもなく、
近況報告したり、その他色々。

みんな話題が豊富で楽しい!

丸太町近くの穴場イタリアンを友達が予約してくれたのだが、
サービスも丁寧でお味もグー(≧∇≦)
京都で同窓会
あーあ、大阪帰らなきゃ…(笑)

幼馴染みって、いいね。

実は昼間も高校の友達が我が家に遊びに来てて
これまたプチ同窓会(笑)

今日はそんな日。嬉しいなぁー。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く