アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

成れの果て

人間の本質というのはいくら歳を重ねても変わらんものだなぁー。

多少は生きるコツを覚えて
角張ったところが減ってるだろうが、
それは
角が削れたのではなく
なにかで角を覆って誤魔化してるだけで、

なにかあると、覆ってたもんがぺろりと剥がれて、またトンガリが露わになる。

24歳の可愛い女子。
飲み友であるが、どうやら性格に共通点が多いことがわかってきた。

あーあ、Aちゃんったら…
気の毒だが、十年後も(←サバ)さほど性格変わらんよ。ホレ、私をご覧。

「えー!いやですぅー(>_<)」 あからさまに嫌がるのぉ…(-_-) 「あ、すみませーん(笑)」 認知症になったとき、穏やかになる人と凶暴になる人がいると聞く。
本質が剥き出しになるんかな?と思う。

Aちゃんの未来に幸あれf^_^;

コトコト

こちらの記事もぜひ

コメントを書く