アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お気に入り

うっかり屋のワタシ。
でも、無くし物が割と戻ってくる運の良さがある。

1カ月前のこと。
ミナミのとある店にストールを忘れてしまった。
すぐ気付いたのでその日のうちに電話を入れたところ

「あります」

と言われたので、取りに行くから置いておいてくださいと頼んだ。

しかし、意外とミナミには行かない。
ようやく約1カ月放置してから取りに行ったところ

「ありません」

と、言われた。

こちらは連絡した日付けもわかっているので、スタッフ全員に確認してくれたのだが
全員「知らない」と言っているそうだ。

えーf^_^;
放置してた私も悪いが…何故だろう?

今夜も
お気に入りの手袋を片方無くした。
もしやさっきの店?

こちらは無事確保!
アブナイアブナイ…。

さて、つい先日行ったばかりの店に再訪。
釧路食堂という。

めちゃ気に入ってしまったのだ。

ところが、ご存知大寒波で北海道からの飛行機飛ばず(>_<)
今夜は目当てのホヤが入らなかった…。

しかし、十分満足できるこのネタの数々!

またまた
日本酒進む!

週末に控えている壮大なプロジェクトについてのイメトレに協力し、
成功を祈願する。

あなたならできる!
できるのか?いや、きっとできるさ!

無責任に人を励ますのって…楽しいね(笑)=

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く