アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最終日

 今日は2つの年内最終日だった。 ひとつはナレーションのレッスン。 ひとつはうっかりBAR。 彼女を教え出して10ヶ月ほどかしら。 最終日の今日も、課題は浮き彫りになったけれど、 当初よりはずいぶん上達したなぁ。と嬉しくなる。 決して若いスタートではないけれど 色々と努力して頑張ってる人なので来年更に結果を出して欲しいなぁー。 しかし、教えるって言ってるけど、 実は教えているようで教えられてることがたくさんあるのよね。 自分にとっても学びの場だなぁ。つくづく。 夜は仕事関係の忘年会に顔を出してからのうっかりBAR最終日。 最終日ということもあり賑わった☆ カウンターの端では 先週末のプロジェクト報告会が行われていて めちゃ話聞きたい!って感じだったけど(笑) なにしろ1人で切り盛りなのでそこそこ大変f^_^; 副キャプ不在は痛いし寂しいなぁ…。 まさか今年の年末こんなことになるなんて。 人生は一瞬で変わる。 来年の今頃はどうなってるんだろな。 うっかりBAR、今年、打ち上がりました! みなさん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ また来年もよろしくお願いします。 新年は5日スタートです♪ 冬至 冬至なので、とプレゼントいただきました。 ありがとう? 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く