アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やっちゃったというかやられちゃった

ひょんなことから飲み仲間たちでワインパーティすることに。

昼間っから飲む飲む(笑)

それぞれ持ち寄ったシャンパンやらワインやら
たべものも色々。

舌の肥えたみなさまさすがのセレクトです!

パーリィ

手作りのビーフシチューまで?

話題は帝王の昨今の御功績について。
いやはや素晴らしいお仕事をなさいましたね。

私は知ってたけど
初めて聞いたKりんとMちゃんはお腹抱えて笑う笑う(^_^;)

いい話なのに。

さて飲むわ食べるわ大賑わいのあとは
私は先に失礼して天満あたりへ。

そして帰り道。

ちょっとしたアクシデントでコケて
その拍子に・・・・

初めて携帯の液晶画面が割れた!
ついこの前、割れてる人の見て

カバーしてたら落としても割れない

と言っていたのに、やはり落ち具合によって割れる事実を知った(>_<)

コケた原因が一緒にいた人にあるので
弁償しろや~~~などと輩なことも言えず。←他人なら言うんか?(笑)

保険でなおせるから良いとして
カバーはやっぱり考えないとね。

でも、、、このタイミングを見計らったように頂く予定のプレゼントがあるのだよね。
うーん。不思議。

コケてぶつけた手とお尻はめちゃ痛いけど。
今年の厄落としかな。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く