アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2014年の締めくくり

今年もありがとうございました。

1年が濃すぎて、今年のことだったのかどうかさえわからなくなってくる。

辛いこと?
あったような。

でも、全然大したことじゃない。

幸せな瞬間や奇跡がいっぱいだった。

そりゃあトップはカンヌ国際映画祭。

でも、それだけでなく
私はいくつになっても素晴らしい出会いに恵まれている。

友達や仕事、仲間。
みんなうわべだけではない
なんか深い間柄になるような?

それが財産。

最後は我が家で連日のしゃぶしゃぶ☆

昨日は鰤で
今日は肉!

しゃぶ

新しい家族を叱りながら(こら!それ舐めたらダメ?みたいな)
ほんわかしたリビング。

これも幸せ。

健康であることに感謝。

重ねて
今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く