アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

傷だらけの仲間

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶のあと、仕事の話はそこそこに…

猫の話題(笑)

Facebookを眺めていて分かったのだが、世の中けっこう猫好きが多い。
私は犬も好きだが、ここ数年は猫にすっかりハマってしまった。

今日も猫の話題で盛り上がる。

私の手首に一筋の傷。
実は膝にも、背中にも傷がある。

「あるある!自分も傷だらけですよー(笑)」

猫仲間はだいたい傷だらけなのだ。

決して引っ掻かれたわけではなく、
膝に乗って、にぎにぎされた時に出来たり
しがみついて足をよじ登ってきたり、
膝から別のところに飛び移る時に爪が食い込んだり(^_^;)

とにかく猫に悪気は無い

かみかみ

猫自慢。
愛されてるバロメーター。傷自慢(笑)

今年の25始め!
鬼海老あまーい?

 今年も25

そして、シーズンやって来ました!
あん肝の西京漬け。あ、写真忘れた( ̄◇ ̄;)

〆は定番の25カレーで。
色んな余り物(お酒とか)が入って複雑なコクがサイコーに美味しい!

今年もよろしくお願いします☆

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く