アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最先端!!

自分で言うのもなんなのだが
私は流行に敏感!

ではない(^_^;)

我が道を行く性格でもあるので
流行とかにあまり惑わされない←良く言えば(笑)

でも、実は流行りのものは試してみたい、というか
流行なんだ~と知ったら、急に試したくなる。

昨日だったか、朝、とくダネを見ていたら
ココナッツオイルの効能について実験するコーナーがあった。

痴呆に効果がある、という。

へ~~~。

ちょうど叔母の物忘れのひどさに悩んでいたので飛びついた。

よーし、ココナッツオイルを試そう。
私が(;^ω^)

叔母に負けず劣らず、最近はとみに人の名前を忘れたり、
うっかり度合いが激しくなっている気がするのだ。

と、思って、ネットで色々調べていたら。。。

あら?痴呆はさておき、お肌や美容に良いって?
ローラが使ってるって?

へ~~~~。

ネイリストのKちゃんにその話をすると
とうぜん!と ばかりに御存知であった。。。。

やっぱりキレイな若い子は流行に敏感なのね。

そして、案の定「痴呆に効く」という情報は知らなかった。

世代の差か・・・(>_<)

ところが、この話がラッキーな展開になる。

Kちゃんの母がとても流行好きで、前にココナッツオイルをたくさん買って
Kちゃんにもくれたそうなのだが、まったく使わず放置しているのだという。
そして、

「さしあげます~」

流行り物

あらまあ!ありがとう。

ものは試しで買おうと思っていたものがすんなり手に入ってしまった。

ということで早速。。。

やっぱり「痴呆効果」よりもまずは「美容」が先決でして。

乾燥したお肌にヌリヌリ。

そのうち食して、脳みそキレッキレになろう!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く