アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

理屈なんて言わないで

そうだそうだ。
その手があった!

結局、自分勝手なんだけど、
ちょい困ったことがあると何かにすがりたくなる。

それが
占いとか、おまじないだったりする。

おまじない。
信じる者は救われる。

良いもんだよ、おまじないって!

無意識の意識に働きかけて、
いつの間にか良い方向に向かう。
実力なのか、おまじない効果なのかは定かで無いけれど
結果オーライ!

今日から「ありがとう運動」を始めよう!
以前は途中で諦めてしまった記憶が(^_^;)

大丈夫!今回はちゃんと計画的に実践するぞー☆

友達みんなでありがとう運動!ありがとうキャンペーン!

理屈なんて言わないで。
ただ素直に「ありがとう」

きっと誰かが達成してくれる。
私もやるよ。
楽しみ!楽しみ!

やろ。明日も明後日も。

ありがとう

http://book-daisuki.seesaa.net/s/article/161892398.html

こちらの記事もぜひ

コメントを書く