アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おデイト?

今年初epice*(^o^)/*

一緒に行ってくれたのはナレ先M様。

3時間に渡り
喋る喋る、食べる、喋る喋る喋る、食べる。

そういえば、いつもに比べて食べる量が少なかった気が(笑)
マスターすみません(^_^;)
でも、しっかりお腹いっぱいになったし
大満足したなぁ。

ゆっくりと会話しながら食べると量が控えめになるのねぇ…。

なにしろ、前菜盛り合わせに手をつけるまでに
かなりの時間がかかったと記憶している(笑)

いつもの

というのも、
カウンターに座ってすぐに、M様から質問攻めにあったからだ(笑)

「東京で公演したよね?そのあともあったよね?お客さんどれくらい?どんな格好でやったの?何分くらいのもの読んだの?」

次から次へと(^_^;)

引き寄せの法則。

M様の話によると、
どうやら、ちょうど私に聞きたいなぁーと思うことがあったタイミングで
私からおデイトの誘いが入ったそうで、テンション上がったとか。

あら、そう言われるとなんか嬉しい(≧∇≦)

てなわけで、3時間喋り倒して
でも、楽しい時間はあっという間だった。

今年は一緒になんか出来そうだし
ワクワクだなー?

あ、おデイト相手は女性でございます( ̄▽ ̄)
念のため。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く