アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

きっかけはボウリング

あれ?
お会いしたことありますよね?

ご挨拶した瞬間、そう思った。

お仕事ご一緒したことあったかな?

「あはは。ボウリングです」

ボウリング?
あ?そうか!

何年前かは忘れたけれど、仕事関係のボウリング大会にお邪魔して
その時名刺交換したのだった。

さらに

「Facebookで僕は一方的に見ています(笑)」

お名前伺って気付いた。
Facebookでもちゃんとお友達になってるやん(^_^;)

あ!わかりました!Nさん!
プロフィール写真が似顔絵ですね!(笑)

いやはや焦るなぁ。
日頃、ブログもFacebookもテキトーな内容で(ウソを書いてるという意味ではなく)
それを見られているというのを実感すると
ちと恥ずかしいものがある…

かと言って、見られてることを意識してばかりいると
全然筆が進まなくなる。

あんなこと書いていても
こうやってご縁が繋がったのだから
わたしはこのままで押し通そう!←前向き?(笑)

今日もいっぱいありがとう!
ありがとう運動継続中(≧∇≦)

大根おろし

こちらの記事もぜひ

コメントを書く