アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

光が見える…?

病は気から。
思い込みが未来を変える。

そんな言葉無いか?(^_^;)

うっかりBARの占いナイト。
皆さんご参加有難うございました!

ホロスコープとタロットで多くの人が明るい未来を感じたと思います*(^o^)/*

しかしまあ、恋愛を見てもらってた人は
たいがい「過去を引きずってる」みたいだねぇ(笑)

若い子はそんなカードは出てなかったけど
そこそこの年齢?で恋に悩んでる人は
前の人より好きな人が現れなきゃ始まらないのだろうね。

というのが、カードに出るらしい(-_-)

しかーし!ちゃんと出会いはやって来る!
今年結婚できるかも?な人もいて、
占いの後も飲みながらみんなでワイワイ(≧∇≦)

「もう出会ってるんじゃない?」

「年末に会ったあの子じゃない?」

などなどテキトー発言(笑)

私もホロスコープ見てもらったけれど、
うふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆な未来
まじっ( ̄◇ ̄;)な可能性
ワクワク( ´ ▽ ` )ノな動き

色々参考になりました☆

占いナイト

ところで、占いナイトで賑わう中…
うっかりBARの一角では密かに俳句ナイトも開催されており。

だって、今日は1月19日いい句の日だもん!

TBSの「プレバト」ファンの方4人が集まって句会もどきを開催した。

私はというと、時々その席へ行って
(素人のくせして)言いたいこと言ってはカウンターに戻るという自由な立場(笑)

俳句ナイト

みんな本当の句会に出たらいいのになぁ。と思うけど、
今の所、これで十分楽しいんだって^_^

夏井いつき組長のおかげで、
気楽に俳句を楽しむ人が出てきたのを実感する。

関心を持ってもらえることが大事だし
それが組長がプレバトという番組に出てる理由だと思ってる。

だから、こんなナンチャッテ句会もありかな、って。

なにしろ、今夜、4人が俳号を持ったんだもん!嬉しいね?(≧∇≦)

占いにも俳句にも関係無いお客さんもいらしたけど
みんな自由に楽しんでくれてて

いま、1人で切り盛りしてるキャプテンとしては大いに助かるのであります(笑)

洗い物をてつだってくれたHさん、有難う!

占いナイトは次回は下半期前に。
俳句ナイトは4月19日良い句の前後のどこかの月曜に。

またのご参加お待ちしてます?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く