アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あの!教科書の!

いつもとても楽しく貴重な経験をさせていただける
先輩とその相棒の不思議な人(笑)

お二人がやってるサブカルワンダーランドというネット番組に呼んでいただいた。

サブカル

このメンバーは、去年暮れにマニアックなイベント
「暗黒神話クトゥルー」の朗読でご一緒させていただいたのだが

今回はなぜお声がかかったかと言うと・・・・

やっぱり朗読(*´∀`*)

番組内で、ある有名な詩人の詩を朗読させてもらえるというのだ。

もちろんご本人の許可をいただいて!

え~~~。嬉しい!行く行く!

そりゃ、かの有名なあの絵本などは、
小学校での特別授業で朗読したことあるし
インナーでは人前で読んでいる。

しかし、ネットとはいえ、公共の場で朗読出来るなんて~~~?

だがしかし、ちょっと難しい(;^ω^)
内容が・・・高度。

でも、ありがたいことです。

ゲストだけど適当に一緒にお話させてもらって
楽しい収録となりました!

そして、もうひとつのお楽しみはディナー(笑)

先輩の鼻アンテナがピピピ!

「あそこにイタリアンがあるで」

よさそう!いきましょういきましょう!

そして・・・びっくりするほど美味しかった!

実は店に入ってすぐ美味しいことはわかった。
なにしろ女性客ばっかりだったから?

これ間違いないでしょ!

前菜のマリネのソースがまず絶品で、
あとはもう

「美味しい!」

「うーん」

この連発。

当たり!

男性3人はなんと下戸なので、わたし1人でワインおかわり~~?
自由だ。

さて、今日朗読した詩人とは・・・あの、スイミーの翻訳の方でございます!
番組アップは後日。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く