アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おめでとう!

この1年あまり
私の胃袋をハッピーにしてくれてるお店。

25が2周年を迎えた。

記念の特別コースは

「鰻のしゃぶしゃぶ」

鰻のしゃぶしゃぶ?へぇー!

しかし、それだけではない!
なんと、スッポンのスープでしゃぶしゃぶするのだー!

スッポン大好き☆

付き出し、お造りなども付いて2500円。
さすが周年特別コースでございます♪

この前の占いナイトの話やら妄想話など
日本酒いただきながら。

鰻のしゃぶしゃぶ、美味しい!!
びっくり。
おめでとう!
脂が乗ってて、でもあっさりしてて
臭みも無いし。

うーん。これ、通常メニューに欲しいぞー。

スッポンの血のりんごジュース割りもいただいて

血液
元気モリモリ(笑)

おめでとう!
これからもよろしくお願いします!

もう一回行きたいくらいだ(笑)
特別コースは月曜日までの限定です。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く