アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今日は、うっかりBARシスターズの話

とよちゃんと温泉行きたい。

副キャプテンのかねてからの希望だった。

以前は年に1回か2回は旅行していたけれど
この1年、温泉には…。

で、寒いけど、行ってしまおう!!

ということでドライブ旅行へ。

私が大好きだから、と、パンダに会う旅。
白浜温泉。

雨模様の中、出発したのだが、
ちょうど白浜に着いた頃には青空が!

さすがー!行い良いね(笑)

初日の今日は宿でゆっくり。

白浜温泉

今回のお宿は海にせり出てる感じの旅館で
とても綺麗だし、お風呂が素敵。

海を間近に臨みながらの混浴露天風呂はそれはそれは気持ち良い。

さすが南紀。
気温が全然違うし。

夕焼けはイマイチだったけど、
うっすらピンクに染まった雲を見ながら
想い出を目に焼き付ける。

美味しいご飯もいただいて…

白浜温泉の食

このままずっとこんな感じで続けば良いのにね。

とよちゃんと会えて良かった。

そんなこと言わないで。
照れるよ(笑)

白浜温泉といえばパンダ

明日はパンダに会いに行きます!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く