アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

荒療治?

今日は仕事帰りにリンパマッサージ(≧∇≦)

時々行ってる個人でやってるサロンなのだけど
ほんと気持ち良い??

ここの所肩凝りが酷くて、更に今日は寒過ぎて冷えてて。

セラピストのあったかい手に撫でてもらうと
ぽわーんとする…

フガッ!!

ん?今なんか聞こえた?
いやーん!私のイビキじゃない(笑)

気持ち良すぎて寝てましたー(; ̄O ̄)

リンパマッサージで血行良くなって、復活!
家族が風邪でも全然移りマセーン!

ところで
今日はアルツの叔母から電話が。
1日に何度も>_< 私が叔母の通帳を預かってるのに抗議の電話である…。
しゃーないやん。使い込むんやもん。

ところが、抗議しつつ、話してるとなんとなく感覚が…

まとも!

あらー?叔母さん、ここの所アルツ色満載だったのに、話がまともだよ!
もしや、危機を感じて脳味噌動き出した?(^_^;)

こんな例あるんだろか?

「あんた達に迷惑かけたか?いや、迷惑はかけてるね。感謝してるよ。でも、叔母さんちょっと辛いわ。生きてて楽しく無い。でも大丈夫。
ちゃんとあんた達の言うことは聞くよ」

記憶力は悪いけれど、会話は至ってまとも。
携帯電話の使い方も、今日はスムーズ。
姉の家にも今日は押しかけなかった。

叔母さーん!なんか良い感じ!
通帳をきっかけに、少し希望が湧いてきたよー。

叔母さんの可愛さに、素直さに感動。
ささやかな喜び。

「叔母さんがお金に困ったらあんた達貸してくれるの?」

貸さないわよ!だから今やり繰り手伝ってるのー!

「あははそうかー」

ほんとは助けるよ。
当り前やん!
でも、今は言わない。

厳しいこと言ってるけど、お姉ちゃんと私のこと、嫌いにならないでね(T ^ T)

パンダチョコ食べて元気もりもり。

パンダチョコ
明日も頑張る。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く