アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大人のデート

ひょんなことから京都水族館のチケットをいただいた。

京都水族館…そういえば行ったことなかったなー。

平日の夕方。
水族館はのんびりムード。

家族連れもちらほらいるが、
学生のグループや、おひとり様、
そして、大人のカップルもいて

うふふ。なんだか楽しそうだなぁ。←魚を見ずに人間ウォッチしてる(笑)

ある程度の年齢を過ぎてるカップルのイチャイチャぶりというのは
側から見てると「……。」となるなぁ。

わたしは残念ながらイチャイチャデートの機会が無いが
一応肝に銘じておこう(^_^;)

さて、肝心の水族館。
アザラシやイルカに癒された。

ヘンテコな生き物にはテンションあがりまくり!

水族館にて
短い時間ではあったけど
心のリセットできました(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く