アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

13日の金曜日のうっかり

まず言い訳をするならば
とにかく忙しい。

公私ともに忙しくて、時間やスケジュールの調整が大変で。。。(-_-;)

日曜日にイベントの司会と朗読の仕事があるのだけれど
髪の毛伸びてきてボサボサな感じ。
なんとかせねば~~!

ようやく確定申告終了し、そのまま車で仕事へ。
夕方には終わるから、このあと美容院だな。

よしよし。ばっちりの時間に予約できた!
いつも行ってる美容院が先日リニューアルオープンしたので、そのお祝いも持って行かねば。

スタジオ近くのお花屋さん。
いつもお願いしているのだが、とても素敵に仕上げてくれる。
事前に連絡して、イメージを伝え、仕事のあと取りに向かう。

わ~~!素敵!
こういうお花を贈ると、私の株も上がるのよね。

さて、美容院でパーマしてもらいつつ、
あ~飲みに行きたい・・・
車置いて、それから繰り出そうかな。写真はパーマなうの頭頂部。

うっかり。。。

なんて思ってたとき、ふと思い出した。
あれ?今日、なんか予定があったような・・・

げげ!約束してた!
昨日、確認のラインもらってた!!!!
のに・・・

すっかり失念(~_~;)

絶対間に合わないし~。

トリートメントはあきらめよう。

結局、1時間も遅刻してしまった。
誰かとの約束をすっぽかすミスは過去に例がない(*_*)

「いやな予感してたから昨日ラインしたのに・・・さすがのうっかりですね」

素晴らしい!あなた私のことよく知ってるわ。
でも、まだまだ甘いね。
当日も確認してくれなきゃあ~~~(笑)

ココナッツオイル飲んでボケ防止活動してるのに
全然効いて無いやないか。

ほんますんませんでした!

Luftには素敵なカフェカウンターもできました。
とってもおしゃれです?

Luft

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く